by Google 運営者 お問い合わせ

自信のなさは努力で埋められます~世界最大ヘッドハンティング会社の日本法人社長から貴女への提言~

自信のなさは努力で埋められます~世界最大ヘッドハンティング会社の日本法人社長から貴女への提言~

著者:橘・フクシマ・咲江 〔コーン・フェリー・インターナショナル株式会社日本担当代表取締役社長〕

出版社:フィールドワイ(2005/03)

定価:¥1,400 (税込)



著者による 「この本の読みどころ」 聞き手:言論NPO代表 工藤泰志


 自信がないから必死に努力をしてきた、そんな自身の体験を語らせていただきました。

 しかし、「自信がないことは良いことだ」と考えます。なぜなら、自信がないゆえに、目の前の小さな一つ一つの仕事に取り組み、悩みながらも一つ一つ解決して身につけていく。そうした前向きな姿勢と努力により、一歩一歩確実に前進できるからです。

 また、私自身のそうした経験から、これまで役に立った考え方・仕事のやり方などを丁寧に説明させていただきました。特に30代の女性向けですが、自分にしかないキャリアを作りたいと思っているいろんな方に、ぜひ読んでいただきたいと思います。



書評

みなさんの書評を募集しています!




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(戴いた書評は担当者が選択し掲載させていただきます。)