プレスリリース

「安倍政権の100日評価」詳細発表(公表期間:1/15~1/31)

このエントリーをはてなブックマークに追加

「安倍政権の100日評価」アンケートの詳細がまとまりました。

言論NPOの会員の皆様には、こちらからご覧いただけるようになっております。


また、
このアンケートにご回協力くださったメディアの方には、既に「アンケート結果ご送付のご案内」を送らせていただいております。
書面にURLおよびID/パスワードを記載しておりますので、ご参照の上、アクセスしてください。

※このID/パスワードは2007年1月15日(月)から1月31日(水)までの期間限定とさせて頂きますので、どうぞご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

▼ 結果詳細をダウンロードする(PDF)


尚、当方で把握できる方々については送付させていただいておりますが、
その他、メディアの方で希望される方は、Eメールにて言論NPO事務局(担当:山本)までお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

言論NPOの活動は、皆様の参加・支援によって成り立っています。

寄付をする

Facebookアカウントでコメントする

アクセスランキング

言論NPOは多くの方のご支援や協力に支えられています

最近の記事

月別アーカイブ

ソーシャルでつながる

言論ブックショップ

未来選択:マニフェスト評価専門サイト

東京-北京フォーラム公式サイト

エクセレントNPO


ページトップに戻る