「第2回モーニング・フォーラム/ゲストスピーカー: 中曽宏氏」報告

2013年11月13日

第2回モーニング・フォーラム

中曽宏氏 11月6日(水)、パレスホテル東京にて「第2回モーニング・フォーラム」を開催しました。今回はゲストスピーカーとして日本銀行副総裁の中曽宏氏をお迎えし、世界経済と日本経済の現況と課題についてご講演いただきました。日本の金融政策決定過程の中核として活躍される中曽副総裁から直接お話を伺うことのできる貴重な機会となり、ご講演後は約30分にわたり活発な意見交換が行われました。

次回「第3回モーニング・フォーラム」は12月の開催を予定しています。


※モーニング・フォーラムは、言論NPO会員、および会員からご紹介いただいた方のみの限定イベントです。月1回のペースで各界からゲストスピーカーをお招きして開催しています。
言論NPOの会員制度については、こちらをご覧ください。

 11月6日(水)、パレスホテル東京にて「第2回モーニング・フォーラム」を開催しました。今回はゲストスピーカーとして日本銀行副総裁の中曽宏氏をお迎えし、世界経済と日本経済の現況と課題についてご講演いただきました。日本の金融政策決定過程の中核として活躍される中曽副総裁から直接お話を伺うことのできる貴重な機会となり、ご講演後は約30分にわたり活発な意見交換が行われました。